昨日に引き続き、Xperia T2 Ultra関連のレビューです。
本体のレビューはこちらへ。

画面が大きいので液晶を保護することが出来るケースにしようと思いました。
そこでAmazonで見つけた『VSTN 全4色Sony Xperia T2 Ultra(XM50h)専用 スマートフォンケース(鮮果シリーズ) (青)』を購入しました。中国の会社が出品されているようです。
レビューも良かったので購入しました。ちなみに、Amazonのポイントが貯まっていたので、お金は一切出していません。


プラスチックのケースに入っていました

大きな文字で漢字が書いてあります


やはり、中国の会社が出品されているので、取り扱っている商品も中国の物みたいです。ここに何て書いてあるのか分かれば面白そうなのになぁ…。


表面は合皮の様です

裏面はプラスチックです

開くとこんな感じです

蓋の裏面はマイクロファイバーで液晶を保護してくれそう

蓋は磁石でくっつく仕組みです


作りはとてもしっかりとしています。1,780円とは思えないです。
色は4色ありますが、全部揃えて使ってみたいですね。


セットしてみました

各ボタンも隙間なくピッタリです

イヤホンジャックもピッタリ!

カメラの穴もピッタリ!

スピーカーもピッタリ!!


ちなみに、このケースは蓋を閉じると画面がロックされ、開くと画面がつく仕組みです。
iPadのSmart Coverみたいですね。とても便利です。
Xperia T2 Ultraを購入された方にはおすすめのケースです。