2017年3月16日木曜日

オーブンでグラフィックボードを焼いた話

こんにちは。ご無沙汰しております、みかちゃんです。
iPhone 5cを落札して以来、様々なモノをヤフオク!で購入しています。
長い間Windowsの入ったコンピュータを使ってきましたが、iPhoneをメインで使うようになってからMacを使ってみたいな〜と思うようになりました。

以前、MacBook late 2009をヤフオク!で15,000円で落札しましたが、どうも調子が悪いです。読み込みがとても遅く、SSDに載せ替えても効果はありません。恐らく、SATAの周りがうまく機能していないのだと思います。
このMacBookにはWindows 7だけをBootCampで入れて、『外はMacBook、中はWindows』のノートパソコンということで使っています(笑)

今回の記事の写真はiPhone 5cで撮影しているので、少々見辛いかと思いますが悪しからず。


2017年3月1日水曜日

最近のこと

気がついたらもう3月です。
2月もあっという間に過ぎてしまいました。
いろいろなことがあったので、適当にまとめておきます。