今日、明日は横浜の『パシフィコ横浜 国立大ホール』にてClariSの1st HALL CONCERTがあります。
1日目の今日は『星に願いを…』ということで、星がイメージのカレンがメインの日でした。
今までのClariSとはまた一味違ったパフォーマンスをしてくれて、羽目を外してはしゃぎ過ぎてしまいました。
そして、11月30日には新しいシングルの発売も発表されました。タイトルは『again』です。
ゲームとのコラボ曲だそうです。
会場では一足先に予約が出来、さらに会場限定の特典がその場で貰えます。受け取りは全国のアニメイトで出来るそうです。
僕は明日も行くので、今日とはまた違ったパフォーマンスが見られるかなと楽しみにしています。
まだ当日券が余っているのそうです!!