増税する前に自分用のディスプレイを新調しました。
今使っているのが小さすぎるってのも理由の一つですけど。

21.5インチのLGのIPS液晶を買いました。バックライトはLEDです。
初めてのIPS液晶!
今までの液晶はTN液晶だったので、どれくらい違うか楽しみです。

パッケージはこんな感じ
e-TRENDで14,800円で買いました。
結構早く届きました。送料も無料でした。

早速開封していきましょう。

上の段に付属品、下の段にパネルという包装でした

付属品

肝心なパネル!

\でーん/

LGのロゴかっこいい!

接続はD-Sub、DVI-D、HDMI、3.5mmジャック、専用DCです

背面の処理とロゴがかっこいい!!

今の液晶ディスプレイってすごいですね。
背面が平らなのですね。廃熱用のカーブや網目などは少ないのですね。

肝心の映り具合は…

すっごいきれい!

斜めから見てもきれい!さすがIPS液晶!

机がすっきりしました

とにかくきれい!!すごいです!!
映りが全く違いますね。今まで見てきたモノが違って見えます。
この値段でこの映りならいいと思います。買いです!

これはいい買い物をしました。長く愛用していきます。