投稿

2012の投稿を表示しています

早速、分解してみました

イメージ
以前購入したiPhone 3GSを分解してみました。
やっぱり中古だと汚れが目立ちますから。掃除をしました。
ついでに、以前iPodでもやったヘアライン加工をしてみました。

分解方法とかはiFixitでも見てくださいね。

iPhone 3GSを購入しました

イメージ
むしゃくしゃして買った。後悔はしていない。
ブックオフに行ったら安く売っていたので買ってしまいました。
付属品が一切付かずに6,800円でした。
傷がなくきれいでした

NW-E060レビュー!

イメージ
僕の持っているWalkmanさんが調子を悪くして早1年になるので、新調してみました。同じEシリーズです。Walkmanのような小さい画面で動画や写真なんて見たくありませんからね。

iPodでもいいのですが

高いイコライザーのカスタムが出来ない低音があまり出ない という理由で音楽はWalkmanを使っていました。 中学1年生のときに買ったNW-E015っていうスティック型のWalkmanを使っていました。この子は5年もがんばってくれました。 しかし、しばらく使わなかったせいか雑音が入ったりバッテリーの調子がおかしかったりと問題が発生したので、世代交代だってことで買い換えることにしました。
今回、購入したのはNW-E060シリーズのNW-E063という4GBモデルになります。 早速、開けてみましょうか。 箱はちょっと大きくなったかな。

IS12Tレビューもどき

イメージ
届いて1日使ってみたので書いてみます。
写真が微妙にピンぼけしていますが、ご了承くださいませ。
佐川のお兄さんで届きました。

ハードディスクを買った

イメージ
XBOX360用のハードディスクを買いました。
一瞬、社外製かなと思いましたが、ちゃんとMSのロゴがありました。

L-06Cを買いました

イメージ
ご無沙汰してます。
念願のL-06Cを結構前に購入しました。
箱はこんなの
付属品です。
肝心の本体を撮ってない!
それはまた後日。

かなり活躍してもらっています。
使い方がいまいちよくわかりませんが、これからどんどん覚えていこうと思います。

iPod touch 4 をヘアライン加工してみた

イメージ
僕はiPodの鏡面加工ってあまり好きじゃ無いのです。
傷が付くと「うきー!」ってイヤになるし、指紋は付くし・・・。

だから、ヘアライン加工してみました。
ヘアライン加工とはヤスリなどを使って一定方向への傷で模様を付ける方法です。

Windows 8 Consumer Preview を導入しました

イメージ
こんばんは。
2月29に後悔された「Windows 8 Consumer Preview」をインストールしてみました。
実機をいじるのは怖いので、仮装OSですけどね。
インストールの始まりはこんな感じです。
ロゴがかっこわるくなったと思います。なんか・・・変!
そして、起動させたところです。
見てもらうとわかりますが、XBOX360のゲームをプレイすることが出来ます。噂は本当だったみたいです。全体的にAndroidっぽいですね。
Internet Explorerはバージョン10がプリインストールされています。

他にも様々な機能がありますが今日はここまで。
今後の開発の発展に期待です。